グランベリーパーク ライトアップ

スポンサーリンク
今日のグランベリーパーク

スノーピークのショップの2階は、こんな広場になっています。
ちょっとしたイベントスペースですね。
左上にステージのようなものも見えますし。
しかし、このステージを使ったイベントは
多分、まだ開催されたことは一度も無いと思われます・・・
ここから,鶴間公園の方を見て、見下ろしてみましょう。

巨大なスヌーピーも小さく見えますね
その先には鶴間公園が見えます。
山の方をみると、晴れていれば富士山が見えます。

同じ場所から夜、見てみましょう。

ご覧ください。きれいなライトアップです。

坂の中腹から撮ってみました。

ここは、ナチュラリスティックガーデンと呼ぶんですね。
・・・はじめて知りました(笑)

スヌーピーのオブジェも夜はライトに照らされて浮かび上がります。

昼間は撮影スポットなので、多くの人であふれてますが
夜は静かに楽しめます。

AFURI のラーメン屋さんの前あたりから撮った階段。
ここから見るのもキレイです。

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました