スヌーピーミュージアム

スポンサーリンク
スヌーピーミュージアム

グランベリーパークにしか無い!
といったら
この【スヌーピーミュージアム】
のことと言っても
過言じゃないんじゃないでしょうか!

スヌーピーミュージアムへは映画館の1階を突っ切るのがベスト

もともとは六本木にありましたが、ミュージアム規模拡大を図って
南町田グランベリーパークに2019年12月に移動してきました。

緊急事態宣言中はお休みと、大変な時期を越えて、更なる注目を集めております。
何しろ、カルフォルニアのシュルツ美術館と南町田グランベリーパークにしか、スヌーピーミュージアムは無いのですから、日本ではここだけ!
全国からスヌーピーファンが集まってきます!

日時指定の前売券をゲットして行こう!

  • 前売券
  • 一般・大学生 1,800円
  • 中学・高校生   800円
  • 小学生      400円
  • (当日券は200円増し)
チャールズ・シュルツ氏

高校生の時の絵が見れるなんてすごい!

実際に描いているところ。超貴重!

今となっては、町田市のふるさと納税の返礼品になっているスヌーピー

すっかり町田市の顔となっています!

結婚して子供との写真が見れるのも貴重!

スヌーピーの本格連載スタート!

NAASASAASA

NASAの公式キャラクターに!

宇宙服のスヌーピー
チャーリーブラウンがついにホームラン!
最後の連載!こういう貴重な歴史が見れるのもミュージアムならでは。
チャーリーブラウン
サリー
ルーシー
シュローダー
ペパーミント・パティ
マーシー
フランクリン
リラン
ウッドストック

途中、外に展示物があるところがあります。
仲間でワイワイ写真を撮れるスポットです!

ゴルフの調子はどうでしょう?

目玉の巨大スヌーピー
スヌーピーミュージアム館長の中山三善さん

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました