【GUESS】オープン

スポンサーリンク
GUESS ゲス

4月9日(金) HPのどこにもなかったんで最初
気が付かなかったのですが、【GUESS】(ゲス)
ショップがオープンしてました。
店員さんが言うには、
「今日、オープン」とのこと。
なんて静かなオープンなんでしょう。

場所は、2階のテイジンアウトレットがあったところ。

地図ではテイジンのままですよ

1981年にロサンゼルス発祥のカジュアルブランドは、日本から一時撤退していましたが
2014年に再上陸。
デニムのイメージが強いですが
自分はTシャツのブランドロゴが立体的で面白いなあというイメージです。

初日はかなり静かーーーなオープンでした。

シチズンの時計屋さんから入った時の景色

蔓延防止策が打ち出された、その日のオープンで
少しかわいそうな感じです。
是非、行きましょう!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました