帰ってきたジャンバ

スポンサーリンク
Jamba  ジャンバ

2022年4月8日にJamba(ジャンバ)が去年の10月27日以来、半年でもどってきました!
戻ってきたジャンバは以前と同じなのか?
新しいところはないか?
早速、見ていきましょう!

スポンサーリンク

よりPOPになった店内

POPな柱は前回より継承な感じですね
ソファがイエロー!
こちらのソファはグリーン
ビタミンカラーが前回よりさらにパワーアップした感じ!
スポンサーリンク

メニューはシンプルに!

「おっ?」と思った人も多いのではないでしょうか?」
「メニューがシンプル・・・」
そーなんです、かなりレパートリーの多かったメニューは、ジュースやボウル系を省いて、まさにスムージーに特化して生まれ変わりました!
以前のほうが選べたのに・・・
確かにそんな声が聞こえてきそうなメニューですが、考え方を変えれば、メニューが多すぎて大行列だった待ち時間が短縮されそうな感じです。
今回の狙いはそこなんじゃないかと、勝手に思ってしまいました!

2020年出店時のジャンバのメニュー

トッピングは変わらず選べそうですね!

キッズサービスは健在!

以前、期間限定でやっていたお子様のスムージーサービスが、土日祝日限定とはいえ、これは常設になったとみていい看板!
これはうれしい!

さっそくオーダーしてみた!

文章ずらずら書いても何なので早速オーダーしてみました!
日本限定のソライロコージー
今だけ限定のさくらスムージー
(限定品なのでメニュー表には記載なし)
本土で人気のストロベリーズワイルド
など悩みましたが
やはり最初は
人気ナンバー1の
マンゴーアゴーゴーで!

これですよ!これこれ!
まだ、ジャンバを飲んだことがない人はまず
マンゴーアゴーゴーをお勧めします!
やみつきになっちゃいそ~!

8日~10日までのプレゼント企画を見逃すな!

グランベリーパークさんの公式のTwitterから。

なんと!インスタのフォロー画面を見せるだけで
特製のマグカップがもらえる!
もう10日の日曜日だけになってしまったが、
明日の朝、10時開店と同時にもらいにいくしかない!

と、いうことでまずは行きましょう!

いかがでしたでしょうか!
これから暑くなるとジャンバの存在のありがたみが身に沁みます・・・
グランベリーパークに行く際には是非是非いきましょう!

公園口入口正面からのジャンバ
北海道物産展側からのジャンバ

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました