超特急で焼肉が来る!

スポンサーリンク
トラジハイレーン
スポンサーリンク

トラジハイレーン

高級な焼き肉店として有名な『トラジ』さん
グランベリーパークには、そのトラジさんの系列店の
『トラジハイレーン』なるお店があります。
どんなお店か見ていきましょう!

スポンサーリンク

これはわくわくする!

いきなりメニュー表。でもまずはここから。

入口前のガラス越しにはメニュー表が・・・
『トラジ』といえば高級焼肉店のイメージですから値段は確認しておかないと・・・

・・・おお?

もちろん食べ放題とかの焼き肉店のお値段に比べたらいいお値段ですが、
想像していたよりかは
がんばれそうな金額・・・

早速店内入って席に着くと、タッチパネルがあり
ガラス窓が見えますよ・・・ここから焼肉が来るのかな?

タッチパネルで商品を選びます。店員さんに「すいませーん」と声をかける労力が必要ないのはいいですね。
レーンに乗って焼肉が超特急でやってくる!
回転ずしならぬ、回転焼肉!(写真はいい絵が撮れなかったので、食べログの写真を使わせてもらってます)
まずはお得そうなセットから・・・

タッチパネルに出ていたお肉のセットは、効率良くメニューを選択するのに便利な5種。
まずはこのセットメニューから押さえたい。
1番人気はトラジ盛か・・・

超特急で焼肉や、サラダや飲み物がやってくるサマは見ていて楽しい。
子供とか喜ぶでしょう、絶対!

注文状況もタッチパネルで確認できるから
取りこぼしが無いのがいい!
肉のお味は 塩・タレ・黒みそタレ から選べる

厚切りの牛タン!これですこれこれ!
(写真は食べログさんの写真から)

焼肉屋さんなので『肉』メインで食べるのがやっぱり正しいと思うのですが、
コムタンスープ
炎のジャン麺
トラジサラダ
この3つはサイドメニューに悩んでいるようでしたら、チャレンジしてほしいサブメニューです。

トラジの焼き肉といえば『厚切り肉』
ってイメージです。
トラジハイレーンもなかなかの厚みがあります!

網焼き風無煙タイプ。
皿交換、網交換もタブレットで行います。

人気メニューのTKG

タッチパネルの上にPRしているから必ず目に留まる『TKG』

特製の牛タンつくねにキムチ、黄身のどんぶりもの。
2019年開店してすぐのテレビで取り上げられていたこともあり、有名になったメニューです。
焼肉のついでにコレは頼んでおきましょう!

※人気のTKGですが、ランチタイムであれば
『ランチセットC』を頼みましょう!
牛タンつくね、キムチにスープが付くセットなので、TKGよりお得です!

カジュアルに楽しめるトラジ!

高級焼肉店の雰囲気も残しつつ
グランベリーパークの客層に合わせた
楽しい食のエンターテインメントが楽しめる。
それが『トラジハイレーン』だと思いました。

『焼肉トラジ』と比べると
①リーズナブルな価格設定で、
②メニューもファミリー向けに絞り込み
③タッチパネルで商品を選び、レーンで商品を運ぶ。
 網交換や皿交換をしなければ、
 会計まで店員さんとほぼ会話がない、ご時世にマッチしたシステム。
それがトラジハイレーンの魅力というか特徴なんだと思います。
もちろん①~③はそのまま
①焼肉トラジよりは肉の質が劣る
②メニューがトラジより少ない(飲み物も種類が少ない)
③・・・ここは今のご時世、欠点では無いですが・・
となるかもですが
家族で楽しめる演出は、それらを完全に打ち消して
「あり!」な お店でしょう!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました