北海道物産展

スポンサーリンク
北海道物産展

3月20日(日)にギャザリングマーケット内で
「北海道物産展」がスタートしました。
場所は「チョコレートガーデン」があった場所です。
3連休にオープンしたことで賑わっていました。
どんなお店か見ていきましょう!

3月21日(祝)の様子。
場所はギャザリングマーケット内の鶴間公園側入口です。
スープカレーの垂れ幕が一際でかい!

イートインの献立が見えました。「スープカレー」と「ザンギ」がウリのようですね!
「揚げかまぼこ」と「サッポロクラシック」なんて最高の組み合わせじゃないですか!
「網走流水ビール」なんてのも気になります!
お酒がすすみそうです~
ソフトクリームはメロンとバニラのミックスも選べるようですね!

北海道限定のサッポロクラシックの量がハンパない!
「松前漬け」や「ホタテ塩辛」などもずらり!
入口から入ってすぐの景色。奥には先ほどのイートインメニューを食べることができる座席も見えます。
奥の北海道限定のお菓子コーナー
北海道限定のきのこの山とな! とうもろこしフライも気になります!
「白い恋人」も「白桃ブッセ」も!
「焦がしバターポテト」が山積み!隣は「花畑牧場のキャラメル」
「札幌農学校クッキー」「メロンブッセ」も
「じゃがバター」や「いかめし」も
どれにしようか悩んじゃいますね~
皆さんも是非!立ち寄ってみてください!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました