さくらスムージー

スポンサーリンク
Jamba  ジャンバ

Jamba(ジャンバ)というスムージージュース専門店が
グランベリーパークに入ってます。

アメリカ人なら超有名なスムージーなんですが
日本では全然知られていませんね。
日本では現在
・グランベリーパークと
・後楽園(東京ドームシティラクーア)
・横浜ポルタ
の3店舗がありますが
グランベリーパークは、種類が豊富なのがいいですね。

定番のスムージーから
プロテインを加えたもの
スクイーズしたストレートジュース
ケール・パンプキン・ビタミンC・くるみなどを加えたものに、
食べるタイプのフルーツボウルや
ちょっと甘めのあるコーヒーなども楽しめます。

グランベリーパーク店のメニューの一例
春限定の「さくらスムージー」

今回は、春限定メニューの「さくらスムージー」をいただきました。

桜の塩漬けの入った新感覚のスムージーです

店頭にある看板とパシャリ
今だけの「さくらスムージー」を是非、飲んでみて!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました