グランベリーピクニック やっているぞ!

スポンサーリンク
ギャザリングマーケット・食品

グランベリーパークの真ん中に位置する
ギャザリングマーケットの入口に大きな看板が出来てる!

グランベリーピクニックなるものらしい・・・

テイクアウトメニューが選べるお店をピックアップしている看板らしい!

「テイクアウトで公園に行こう!」ですか
確かにこれから暖かくなって鶴間公園で遊びたくなりますもんね

この看板は、ギャザリングマーケットの地図になっているのがいいですね
入口入ってすぐに地図が出ているけど、いまいちどこにお店があるか分かりづらい・・・
はじめてグランベリーパークのギャザリングマーケットに来た人は
この看板で、お気に入りのお店を見つけてみては!

公園口に一番近いショップは、ガパオキッチンとJamba!
ガパオキッチンは、東南アジア系のフードが気軽に食べられるところ!
お弁当もあるから持ち運びたくなりますな

Jamba ジャンバのスムージーも飲み歩きによさそう
五右衛門豆腐は豆腐だけじゃなくてアイスもある。
越玄一斗は、新潟のこしひかりのお弁当。
おお、パンパティはカレーパン以外にピザもあるのか・・・

シュマッツビアスタンドはホットドックを推してる!
いや、ドイツビールが飲みたいぞ~

いちびこは、定番のいちびこミルク

海老福さんは天丼かー

ニトリ側の入口 入ってすぐにあるのはベーグルベーグル ワールドワイド
普通のベーグルだけじゃなく、プルコギサンドなんてものを扱ってるのか!

シルシマリアは「生チョコ発祥のお店」らしい・・・
チョコ専門店のつくる生チョコソフトなら外れる訳がない!

オーガスタミルクファームは牛乳アイスクリームのお店だけど
フローズンヨーグルト推し・・・

ナチュラルクレープは並んででも食べたい!

ジャックインザドーナツもいつも並んでいるイメージ

やなかコーヒーは珍しいコーヒーが楽しめて、店員さんが優しくコーヒー豆について教えてくれるぞ!

シャッターズは ツナとトマトの焼きチーズカレーか・・・
普通の焼きチーズカレーなら食べたことはあるが・・・気になる。

これからの季節にぴったりな企画ですね。

グランベリーパーク!今日も行きますか!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました