土日、グランベリーパークに行くときの注意点(6月6日現在)

スポンサーリンク
今日のグランベリーパーク

ほとんどのお店が再開した話はしてきましたが
緊急事態宣言中ということもあり
まだまだ通常にはグランベリーパーク、戻っていません。
レストランやカフェ、フードピクニックが20:00終了だったり
109シネマズが21:00終了だったりしてますが、
ここでは土日に注意したいことを挙げてみようと思います。

スポンサーリンク

セガ(ゲームセンター)が土日は休み

復活したセガ(ゲームセンター)(映画館の1Fとキッズディスカバリーの2Fの2か所)
ですが、土日は休みだそうです・・・

スポンサーリンク

博品館 トイズコンセプトが土日休み

復活した博品館トイズコンセプトですが
(キッズディスカバリー(フードピクニック内)の1階のおもちゃ屋さん)も
土日は休みなようです・・・

JTB総合提携店東急トラベルサロンも土日休み

旅行業界・・・ホント大変ですよね・・・

アトリエ木下 は土日、予約のみ

テーラーメイド・キャロウェイは土日、ゴルフクラブの販売自粛

これらショップは生活必需品では無いという判断からとのことですが・・・

ギャザリングマーケットは20時まで

19時閉店だった中央のギャザリングマーケットですが、20:00閉店になりました。
しかし、もともと「金・土・日・祝日は21:00閉店)だったので、まだ通常営業にはもどってないようですね・・・

あとは、昨日お話しした、鶴間公園の一部侵入不可な場所がある。
は、土日限定の情報ではないですが、土日の利用者が多いと思いますので注意が必要です。

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました