行列のできるクレープ屋さん

スポンサーリンク
ナチュラルクレープ
スポンサーリンク

ナチュラルクレープとは

ギャザリングマーケットの中央あたりに、いつも並んでいる人気のクレープ屋さんがあります。
それがこのナチュラルクレープさんです。

写真がぼけててすいません、いつものことですが・・・他の人が見ている前なので、さっと撮っています(汗)

美味しそうな看板です!この看板が一番「罪」。買いたくなっちゃうじゃん。

スポンサーリンク

ナチュラルクレープのドリンク

このメニュー表を見ながら食べるものを選ぶかたちになります。
クレープ屋さんなんだけど、飲み物が結構充実してます。
買っている人みると、飲み物だけっていうのも良く見ます。
他に飲み物屋さんいっぱいあるのに、何故、買う人が多いのか・・・
・・・おいしいということですね!はい!

飲み物メニュー表です
いちごミルクフローズン

お勧めは いちごミルクフローズン 495円
     自家製レモンスカッシュ 473円
迷ったらこの二つのどちらかを行くべし!お値段も良心的!

実はソフトクリームもやっているナチュラルクレープ。
しかし、ギャザリングマーケットはデザートのお店がたくさんあるので、わざわざここでソフトクリームを買っている人を見たことが無い・・・

ナチュラルなクレープ

こちらがクレープメニュー表。
シンプルなクレープからサラダクレープまでいろいろありますねぇ
でも、どうせ選ぶなら左の「フルーツクレープ」から選びたい!

と、その前に生地の選択を。
ナチュラルクレープでは生地を
牛乳ベースの生地
有機豆乳の生地(+55円)
のどちらかが選べます!
さすが「ナチュラル」というだけあります!
コーヒーも「オーガニックコーヒー」だし
この辺はこだわりを感じます。
でも自分は牛乳ベースの生地ですが・・・

クレープに使われるクリームはホイップクリームですが、
ナチュラルクレープでは、
①ホイップクリーム
②カスタード
③ヨーグルトムース
に変更できます!
この辺の選択もニクイところ!

そして「ジャパニーズクレープ」と呼ばれるカテゴリーが存在するのもナチュラルクレープの特徴。
①十勝あずきベース
②黒豆ベース
③とろ~り黒ゴマベース
から選択でき、
さらに、「きなこ」「玄米フレーク」をプラスすることで
多数のバリエーションを楽しむことが出来ます!

さ・ら・に
ナチュラルクレープではトッピングを加えることが出来ます!
文中にも出していた
カスタード・玄米フレーク(各55円)の他に
・チョコ
・手作り生キャラメル
・黒蜜
・ハチミツ
などを55円でトッピング!

また、
・バニラアイス 110円
・自家製ヨーグルトムース 110円
がトッピングできます!

私のお勧めは 
ホイップ増量 110円
最強のクレープになります(笑)

もう、カスタマイズを覚えたら、ヤバいんですよ!ナチュラルクレープは!

期間限定クレープを狙う

その月の限定クレープを出してくるのもナチュラルクレープならではですね

6月は「赤肉メロン カスタード ホイップクリーム(+バニラアイス)」880円
って長い名前ですな。
いろんな具材が入っているスペシャルクレープですから絶対絶対美味しそう!

ナチュラルクレープ外観
パネルの写真がキレイだからどうしてもこのクレープ屋さんに引き寄せられる。罪!

と、いうことで買ってみた。
隣のお店の『いちびこ』さんの
『いちびこミルク』といっしょに食べてみた!
いちびこさんについては、また別の機会に~

クレープを頼むときの注意点

ナチュラルクレープは

イートイン(ギャザリングマーケットで食べる)時と

テイクアウト(お店の外で食べる)時で、税率が変わります。

・・・だったら、テイクアウトで頼んだほうが、お得なんじゃないでしょうか!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました