ピーナッツカフェ(スヌーピー好きのカフェ)

スポンサーリンク
ピーナッツカフェ

スヌーピーミュージアムの隣にあるのがピーナッツカフェ。スヌーピーの世界観で美味しいお食事、グッズが買えるお店です。

スポンサーリンク

ピーナッツカフェ!

イメージで出ている写真を使わせてもらいました。
こちらは実際、外に出ている看板、メルヘンなメニューなのかと思いきや、しっかりとしたメニューが並びます
スポンサーリンク

ピーナッツカフェに潜入!

ピーナッツカフェの入口。入ってすぐのところにここでしか買えないスヌーピーグッズが置いてあったりするから「罠」!

早速、中に入りましたが、まずはスヌーピーのグッズコーナーが眼を引きます。

実際にお店で使われている食器がご家庭でも!これはテンション上がる!
店内もグッズであふれております。
壁際の席は開放的。すぐそばの鶴間公園とも溶け込んでいます。
スヌーピーミュージアム側の席。椅子もかわいい。
店内に位置する赤のアーチ。なるべく他の人が写らないようにしたつもり。
壁もかわいい。
天井もスヌーピー
こちらの壁もかわいい

いざ!注文!

あまりにも周りをきょろきょろ見過ぎで、注文忘れてました・・・
早速注文です!
iPadのタブレット端末で注文するんですねぇ

そんなにメニューは多くないので、選ぶのが大変ってことはなさそう!

ピーナッツカフェのお勧めメニュー

それでは、ピーナッツカフェのお勧めのメニューを見ていきましょう!

まずはこちら!
スヌーピーブラザーズサンドイッチ 1,540円(1人前の値段)
 (写真は2人前です)サンドイッチ2個が1人前。

包装紙がまた魅力的なんですが、お味の方もおいしい!
パストラミビーフとたっぷり野菜が中に入った豆乳パンが食欲をそそります!
おいしいのでさくさく食べれました!
付属のアメリカンドッグもサイコーです!

続きまして
BEAGLE SCOUT’S SHACK ピクニックバスケット&プレートです! 1,650円(1人前の値段)

サラダ+ポテト+アメリカンドッグのバスケット これに!
メインのメニューは2通り選べます!こちらがローストチキン!
もう1つのメイン。ミートボール

この、メインのローストチキンがめちゃめちゃ美味しいです!
私はローストチキン派です!

他にも
③トマト&ミートピッツア 1,650円 (スヌーピー大好き本格的なミートピザ)や
④サーモン&まぐろ アボカド丼 オニオンスープ付き 1,540円や
いろいろありますが、自分は上の2つがピーナッツカフェらしくてお勧め!

ピーナッツカフェ お勧めスイーツ

オラフのパンケーキ 1,320円 
こちらは、外看板のメインに大きく写真に映っていたメニュー
そんだけピーナッツカフェが推しているなら食べてやろうじゃないか
と挑んだら・・・やっぱり うまかった!

アイス、バナナ、プリンに生クリーム、キャラメルソースと大道のパンケーキ!
そりゃうまくない訳ないだろう と、いうことで一押しです!

ベルのフランボワーズミルクセーキ 990円

ミルクセーキは他にも
タピオカ プティング ミルクセーキ 990円 や
バナナクリームパイ ミルクセーキ 970円 などがありまして
どれを飲んでも外れ無し!なのですが、こちらが一番可愛らしいので
フランボワーズを一押しにします!

③最後にこれらと一緒に飲みたいコーヒーをおひとつ

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました