グランベリーパークのスヌーピー

スポンサーリンク
スヌーピーミュージアム

グランベリーパークのスヌーピーをまとめてみました。(あえて全部は載せてません)

BIGLOBE WiMAX 2+なら「SIMのみ」でも契約可能!

スポンサーリンク

6mの巨大スヌーピー

6mの巨大スヌーピー
もともと
SNOOPY HAPPINESS FLOAT
というイベントとして期間限定でしたが
延長、延長で
すっかりグランベリーパークの顔になりました。
夜のライトアップがきれいです。

スノーピークさんの2階の空中庭園から見た
巨大スヌーピー
奥は鶴間公園です。
晴れていると富士山も見えます。

ラーメン屋さんの「AFURI」あたりからのスヌーピー
写真を撮る人であふれています。

スポンサーリンク

スヌーピーの像

スヌーピーミュージアムの裏手。
ミュージアムの脇の階段を下りたところにある
スヌーピーの像です。
5体かたまっているのですぐ見つかります。
グランベリーパークには、駅構内、鶴間公園も含めて、スヌーピーの像がたくさんあります。
はたして全部で何体あるでしょうか?
探すのも、グランベリーパークの楽しみ方の一つとなっております。

ここでは5体の像を1体づつ載せています。

スヌーピーミュージアム

スヌーピーミュージアムの前にあるスヌーピー像です。
写真を撮る人であふれているスヌーピーです。

スヌーピーミュージアムの外観です。
ここは一回は行っておきたい!

スヌーピーミュージアムのパンフレットの表紙。
筆者「鶴間ラソン」のアイコンでもあります。
スヌーピーミュージアムの中のスヌーピーも見ていきましょう。

こちらは、ミュージアムの中にある巨大スヌーピー。
のんびりしている姿がやっぱりスヌーピーは似合います。

スヌーピーミュージアムの閲覧コースで、外に出るところがあるんですが
その場所のスヌーピー。

雪のスヌーピー(番外編)

2020年3月末の大雪の時のグランベリーパーク。
グランベリーパーク口の改札すぐ出たところのスヌーピーです。
見事に雪に包まれてます。
皆さまも思い出のスヌーピーを見つけてみてください。

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました