ハッピーハロウィン byグランベリーパーク

スポンサーリンク
今日のグランベリーパーク
スポンサーリンク

グランベリーパークのハロウィン

9月18日(土)から、グランベリーパークの装飾がハロウィンに変わりました!

まずは園内の装飾を見ていきましょう!

駅の改札出てすぐのスヌーピー前。
待ち合わせ場所がハロウィンに!
グランベリーブリッジを渡ってすぐのロゴの場所
待ち合わせ場所がハロウィン一色に!
夜もライトアップされるよ~
床に貼られた案内もハロウィン使用に!
ギャザリングマーケット内のアクリル板もハロウィン使用に!
かぼちゃ や お化け もマスクをする時代に(笑)
キャストの皆さんはハロウィンのマスクをしています!
スポンサーリンク

ハロウィン取り扱い店舗の一例

まだまだ9月なので、10月に入ってから本格的なハロウィン!
ってお店もたくさんあるでしょう!
お店全部を網羅するのは前途の理由で無理ですが、
今現在、ハロウィンを扱っている店舗で、
自分が知ってるレベルでご紹介いたします!

駅前の東急ストアさんのハロウィンコーナー
リンツ ショコラ ブテック のローソン側から見たデスプレイ
タリーズコーヒーさんは、今年も限定メニューを出してきました!
カラメルパンプキンラテ(HPより写真引用)
メゾンジブレーさんのギフトパック 
同じくメゾンジブレーさんの可愛らしいハロウィンラッピング!
どうしてもこのラッピングで!っと言う人は、お早めに!
10月末のギリギリだと無くなってしまっちゃうそうですよ!
メゾンジブレーさんの黒ネコは特に人気だそうで、かぼちゃのラッピングより、さらに急いでお願いしないと秒で無くなりそう・・・
メゾンジブレーさんのギフトは多岐にわたります!こちらはグランドメゾン
メゾンジブレーさんのギフトボックスの料金表。
メゾンジブレーさんの写真多いな!って思った方。筆者が贔屓にしているな、と、思っていただいて間違いないです(笑)
メゾンジブレーさんの こちらはグランドメゾンに対するプチメゾン
メゾンジブレーさんの秋ケーキ
メゾンジブレーさんのケーキ。ハロウィンで食べたい
フルールメサージュ(花屋さん)のラッピング!かわいい!
アメリカンハウス ステーキ&タコス

レストラン街の2階の奥、アメリカンハウス
ステーキ&タコスでは、グランベリーパーク内、一番ハロウィン装飾に力を入れてるんでは?
と、思えるような
気合っぷりを感じます。

もう入口からして力の入り方が違います!

リブロ(本屋さん)のハロウィンコーナー
リブロの通路側になります
あまのや繁田商店(駄菓子屋さん)のお菓子コーナー
ファームドゥ食の駅(八百屋さん)のかぼちゃ
成城石井は冷蔵ケースの上にありました!
PXストアのハロウィンコーナー
ジャックインザドーナツもハロウィンに力入れてます!
ベーグル&ベーグルさんもハロウィンのベーグルを!
(HP写真引用)
パステル は10月1日からパンプキンベースのスイーツが!
ギャレットポップコーンさんも可愛らしい
ラ・メゾン アンソレイユターブル も限定のタルトを!
コベントガーデンバザー 可愛らしいハロウィン雑貨!グリーンリビング1階です。
カルディコーヒーファームさんは、特にハロウィンに力を入れている印象。店内ハロウィングッズであふれております!

他にも紹介しきれなかったハロウィンがあるはず!

みな様も是非 みつけてみてくださーーい!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました