世界のドーナツが大集合

スポンサーリンク
ジャックインザドーナツ
スポンサーリンク

ジャックインザドーナツ

ギャザリングマーケット内で行列のできるドーナツ屋さんがあります。

ジャックインザドーナツさんです。

失礼な話、ドーナツと言えば『ミス〇ードーナツ』や『クリスピ〇ドーナツ』のほうが印象強めなんですが、だったらこの行列は何!?
って思ったので調査してまいりました!

スポンサーリンク

作っているところが見えるよ!

サムネの写真と被ってしまいますが、ドーナツが並んでいるすぐ後ろで、ドーナツ作っています。
目で見える先ですぐ!
これは、他のギャザリングマーケットのお店にも言えることですが、
作っているところを見せる」ことをこだわった造りになっていますね

どんな風につくっているか、見れちゃうところが魅力なんじゃないですかね。

すぐ目の前でドーナツ作ってます!

マリトッツオ 大人気!

ローマ生まれのスイーツ、マリトッツオ
ここ最近、いろんなところで見かけますが、ジャックインザドーナツには
ドーナツベースのマリトッツオが3種!

①まずは『果肉マンゴー×杏仁ホイップ』

②カフェラテクリーム×チーズホイップ

③フレッシュはちみつ×ホイップ

いづれも濃厚なクリームがたっぷり入って大人気。
自分も列に並んでいて、他の人の取ったドーナツを見ていると、かなりの高確率でマリトッツオ選択者が多し!
今、ジャックインザドーナツに行くなら、これは必ず押さえるべし!

30種類のドーナツ!(ギャラクシードーナツって?)

ジャックインザドーナツのドーナツの種類は定番で30種類!期間限定含めたら40近くになるんじゃないでしょうか。
めっちゃめちゃ多い!
この選択肢の多さがジャックインザドーナツの魅力!
(ちなみにkドーナツは15種類、Mドーナツは25種くらい(定番))

とはいえ、種類が多いと何を選んだらいいか分からない人の為に、まず押さえたいドーナツは?
ということで5点、選んでみました!

①ギャラクシードーナツ

ジャックインザドーナツに来たら、まずは買いたいドーナツ。
1番人気らしい・・・
「何色」と表現するのが難しい・・・
SNS投稿多し!
味は?宇宙の味?
気になったら買いましょう!食べましょう!

絶品クリームプリュレ

自分が一番好きなドーナツ。
あぶった表面の香ばしさといい、濃厚なクリームといい
1度食べたらやみつきなドーナツです。

オーリーボーレン

オランダやベルギーのドーナツを日本風に。丸っこいのが特徴。

エッグタルトファッション

これまた他のドーナツ屋さんでは見かけないドーナツです。

⑤クロワッサンドーナツグレープ

ニューヨークで大人気のドーナツとのこと。
クロワッサンベースのサクサクドーナツ

飲み物も充実!

ドーナツ食べるなら、一緒に飲み物行きたいよね
ってことで、飲み物も充実。
コーヒー飲めるお店は、グランベリーパーク内に沢山あるけど
意外と「紅茶」が飲めるところが無い・・・
穴場です・・・

ドーナツ選ぶところの先頭にあるドリンクディスプレイ。ここでイメージしときましょう!

セット販売を狙え!

①ドーナツセット(50円引き) ドーナツ2個+お飲み物のセット

先ほど紹介した飲み物を頼む場合、どーせなら少しでもお得を狙ってみたい!
って人にお勧めなセットがこれ!

②ベーカリー&ドーナツランチ

しょっぱ系&アマ系のドーナツ(計2個)と飲み物で550円(税込)で食べられる
ランチセット
先ほどのドーナツセットよりさらにお得!

飲み物もいっしょに頼みたいなぁって時は、セットサービス。
積極的に使いたい!

ついつい買っちゃうドーナツ!

買い物したし、さて帰ろう!ってなった時、駐車場が中央の建物にあるせいで、
訪れざろうえないギャザリングマーケット。
これが罠ですよ・・・
目の前通ると、買いたくなっちゃうんですよ、もう・・・

とはいえ、ちょっとのおすそ分けに最適なジャックインザドーナツ。

これからもお世話になりそうです・・・

こちらはかき氷。こーゆーのもジャックインザドーナツさん、やっておりますです!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました