こ、これはビアガーデンなんじゃ・・・

スポンサーリンク
シュマッツビアスタンド

これ昨夜(7月2日金)の状態ですよ
一夜明けたらこうなっていました(笑)

気になりますねぇ、見ていきましょう!

スポンサーリンク

『テイクアウトフェス』なるもの・・・・

本日、映画館の前に出現した、謎のキッチンカー
シュマッツビアスタンドのキッチンカーじゃないですか!

・・・と、いうことは、ここでビールが飲めるってこと???

『テイクアウトフェス』というタイトルらしいが・・・

これはもう『ビアガーデン』なんじゃね!?!?

ジャック&マリーさんのカウンターにあったパンフレットを拝借。
裏面は下のメニュー表。

ドイツのクラフトビールとホットドッグですか・・・
・・・行くでしょう(笑)!

『テイクアウトフェス』ですが、もちろんここでビール買って飲むところなんですが、
下の注意書きを読むと、グランベリーパーク内のどのお店の料理を持ってきても、ここで食べていいということらしいです!
(※ただし、自宅やグランベリーパーク外からの持ち込みは禁止!だそうです)

カミングスーンの下に隠れている部分が気になる・・・

ウーバーイーツとの連携も図れるらしい・・・

スポンサーリンク

あら・・・ビールが1本付いてくる・・・?

2,000円以上シュマッツビアトラックで買い物すると
ボトルビールが1本付いてくるらしい・・・まじか!

んで、もらってみた!
ラージサイズで頂いてみた!うま~!

と、いうことで、皆様、行きましょう!(笑)

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました