電車やバスで来るとお得!?

スポンサーリンク
タッチでクーポン

スポンサーリンク

タッチでクーポン

電車やバスでグランベリーパークに来たなら、中央にあるインフォメーションに行きましょう!

PASMOやSuicaで改札を通過して、同日中に中央インフォメーションに行くと
下の写真の自販機があります。

タッチでクーポンの自動販売機だよ!

さっそく乗ってきたPASMOやSuicaをかざしてみましょう!

グランベリーパークで使えるお得なクーポンが出てきます!

子供が楽しんでるガチャガチャみたいなもんですな!

お店の人に聞いた話では「ハズレ」が無いクジだとのこと!

絶対ハズレが無いならもうこれは利用するしかないでしょ!!!

みんな、やりましょう!

やりましょう!

神奈川中央交通バス(カナチュウ)を利用したICカードでもクジが引けるとのことですよ!

し、しかも何回かに1回はグランベリーパークで使える
500円券がもらえるレシートが出てくるらしい!!

悲しいかな、私は500円券が出たことがないので
ここに見本をお見せすることができないのですが
当たった人はラッキーです!
と、いうことで、引かない理由は無いですな!

電車やバスに乗ったら、必ず中央(セントラルコート1階)のインフォメーションで
自販機をやろう!

こんな感じでレシートがでてくるよー

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました