たばこ吸える場所4か所

スポンサーリンク
喫煙所

感染症の影響で、長らく使えなかった喫煙所ですが、10月16日(土)頃から使えるようになりました。
グランベリーパーク内の喫煙所は4か所になります。

スポンサーリンク

1階の喫煙所(B.C.stockとStarbucksの間)

4か所の喫煙所のうち、1階にある唯一の喫煙所がここ

中に入ると通路に自動販売機が。
最大9名まで使えるとのこと。
グランベリーパーク内の喫煙所の中で一番大きな喫煙所。
中は結構広いです。
スポンサーリンク

2階の喫煙所①(コンタクトのアイシティー隣)

シーフードジョーンズの隣のエスカレーターを上がったところにある喫煙所。利用者の多いエスカレーターなので見つけやすいです。
喫煙所の扉。中はそんなに広くありませんが・・・
なんと!喫煙所の中に自動販売機があります。

お世辞にも広くはありませんが、自動販売機が中にあるのが斬新な喫煙場所でございます。

①パンダエクスプレスとコンタクトのアイシティーの間ですね

2階の喫煙所②オハギ3隣のトイレ後ろ

グリーンリビングの2階「オハギ3」の裏手に喫煙所があります。

1階の喫煙所の次に広さのある喫煙所になっている。

②オハギ3裏手の喫煙所の場所はここ、本屋さんの入ってる2階

2階の喫煙所③ギャザリングマーケット2階オリエンタルトラフィック裏

ギャザリングマーケットの2階。B駐車場よりのベーグルベーグル前のエレベーター上がったところにある喫煙室。
入口の扉
中はそれほど広くはないですが、駐車場に近いのでお父さんの憩いの場所になりそう・・・
③こちらはギャザリングマーケットの2階にある喫煙所。駐車場に近い

タバコ売っているところ

たばこを販売しているところはパーク内では2か所。
①駅前のLawson『ローソン』プラストークス(コンビニですね)
②東急ストア(スーパー)
になります。

①南町田グランベリーパーク駅前のLawson『ローソン』プラストークス。レジ裏にタバコ置いてあります。
②東急ストア内のサービスカウンターにタバコが。販売時間が9:30~20:00までなのは注意が必要です。

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました