5月14日~21日期間の鶴間公園の使用制限

スポンサーリンク
鶴間公園
スポンサーリンク

今週の鶴間公園

5月16日(日)10:00頃の鶴間公園です。

・・・誰も居ません、日曜日なのに!

広場の周りにはいつもは見慣れない紐が・・・

クローバー種子の生育の為に広場に入れさせなかったんですねぇ

確かに緑に包まれた広場であったほうが、キレイですし、遊びやすいですもんね。

子供に向けた説明分

生育の為でしょうか?散水も行われていました。
何人か遊びに来ていた人たちもいましたが、みんなルールを守って広場内には入らず!
公園利用者の皆様はすばらしいです!

スポンサーリンク

ガパオキッチンの終了

本日、ギャザリングマーケット内にあった、ガパオキッチンが終了していました!

あまりのショックに写真撮り忘れました・・・

『野菜たっぷりチキンフォー』もう一回食べておくべきだった・・・

次はどんなお店が入るのでしょうか?

分かり次第、トピックを挙げます!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました