5月30日今日の鶴間公園

スポンサーリンク
鶴間公園

5月の中旬から鶴間公園の「さわやか広場」が
植物の育成のため、立ち入り禁止になっていましたが、
5月最終週の日曜日。
どんな風になっているか気になって見てきました。
が、
まだ、立ち入り禁止のようです・・・

広場の緑の生育はこんな感じ。
まだ、少しまばらですかね。
雨が多い5月でしたからね。
もう少しかかりそうです。
6月の第1週の復活は厳しいかもです。

とは言え、流石は日曜日。
広場が使えなくても多くの方々が来ていました。
この写真は、なるべく人間を撮らないようにする為
少ないところで撮っておりますが、人の入りは上々でした。

奥の滑り台のところは、子供たちが多く遊んでいます。

散水をして、緑を育てています。

境川方面のテニスコートは、全コート貸し出し中でした。
タニタカフェはお休み中。
緊急事態宣言が明けるまでのお休みですかねぇ。

サッカーコートも練習でしょうか、試合でしょうか?
使われていました。

広場は使えませんでしたが、端でテントを張っている組は2組程でした。
公園復活までもう少し待ちましょう!

5月14日~21日期間の鶴間公園の使用制限
今週の鶴間公園 5月16日(日)10:00頃の鶴間公園です。 ・・・誰も居ません、日曜日なのに! 広場の周りにはいつもは見慣れない紐が・・・ クローバー種子の生育の為に広場に入れさせなかったんですねぇ 確かに緑に包まれた広場であったほうが、...

過去の鶴間公園

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました