最後の鶴間公園の花見

スポンサーリンク
鶴間公園

例年よりも早く満開になってしまった東京都の桜。
鶴間公園はその東京都の中でも遅い方の満開だったので、
長らく楽しめていましたが、そろそろ終わりに近づいてまいりました。

撮影は4月3日(土)ってこともあり、多くの花見客で賑わっておりました。
まだまだ桜の花びらがあるように見えますが、近くで見ると緑が見えます。
桜の木の下は、桜の花びらの絨毯になってますね。

広場を囲むように、周りでテントを張る人々。

各々自由に遊べるのが、この広場のいいところ。

奥の滑り台にはちびっ子がわんさかいます。
結構、滑り台、高いんですが、子供たちは難なく滑ってます。

土日は、公園の中にキッチンカーが数台、店を出します。

コテコテの屋台ではなく、どのキッチンカーもおしゃれな感じです。

春休みもついに終わりますね。

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました