サイトアイコン 裏グランベリーパーク 

新ショップが続々登場!

スポンサーリンク

10月から怒涛の新店ラッシュ!

グランベリーパークの新店の立ち上がりラッシュが止まりません!

このトピックスのサムネイルの写真のように
グランベリーパークは
新店舗を看板にまとめて分かりやすく提示してますが、
改めてどんなショップがオープンするか見ていきましょう!

スポンサーリンク

Manhattan Portage  マンハッタンポーテージ

カジュアルバッグで男女から人気を得ている
マンハッタンポーテージのアウトレットショップが、10月4日よりオープン。
バッグだけじゃなく洋服も扱っています。

グリーンリビングのパビリオンの前の角の場所にオープン
期間限定ショップの区画にオープンなので、フロアガイドで探すのは困難かもですが(期間限定ショップとしか出ていないため)
歩いていれば比較的分かりやすい場所にあります。

LeBRESSO レブレッソ

ギャザリングマーケットの中のパンパティの前、越玄一斗の裏手の場所です。

焼きたて食パンの専門店がギャザリングマーケット内にオープンしました。
軽食で済ませたい時などに重宝しそうですね。

LeBRESSO(レブレッソ)について紹介した記事はこちら

misterDonut ミスタードーナツ

開店したばかりということもあり、行列ができています。

麺類もしっかり展開してくれています。
カフェオレ、ブレンドコーヒーおかわり自由も健在です!
ギャザリングマーケットの中にある
「ジャックインザドーナツ」さんも健在です!
いきなりグランベリーパークはドーナツが充実してきました!

フードピクニック(キッズディスカバリー)の中、武蔵野ハンバーグさんとマクドナルドさんの間の場所にオープンしています。
ミスタードーナツについての記事はこちら

ISE shop (伊勢ショップ)

ギャザリングマーケット内の成城石井の前、トイレの前にあります。

伊勢観光協会のアンテナショップが期間限定でギャザリングマーケット内にオープン。
ご当地ものが南町田で手に入ります。
日によっては「赤福」などの人気のご当地スイーツも数量限定でやってくれるそうですよ!
次回の「赤福」は11月13日(土)と11月27日(土)とのことです!
それ以外のご当地スイーツもやる予定。おそらく土日祝日にやると思われるので要チェックです!

Clarks クラークス

カジュアルシューズで人気のクラークスが
11月1日にオープンしました。
初年度と去年は、オーストラリアブランドの
EMU エミュが期間限定ショップとしてオープンしていましたが、
今年はクラークスで冬のファッション提案のようですね。

2階のパフューマジックさんとトウキョウシャツさんの間になります。

RALPH LAUREN HOME ラルフローレンホーム

ギャザリングマーケット成城石井側の入口に構えていたお店が、場所を変更してリニューアルオープン!
ラルフローレンホームは2階のシチズン時計屋さんの奥の通路に入ったところ。
ラルフローレンホームについての記事は、ギャザリングマーケット入口にあった頃の記事になりますがこちら。

B-shop outlet store  ビショップ アウトレットストア

11月2日のオープン1日前に撮影した外観。11月3日よりオープンになります。
ギャザリングマーケットのっ成城石井側入口前にオープン!

関西系のセレクトショップ B-shop のアウトレットが再度オープン!
(前回は2月5日からの冬春期)
11月13日に2周年をむかえるグランベリーパークの繁忙期にぶつけてきたことで、今回は力が入っているでしょう!
期待したいですね。

Soup Stock Tokyo  スープストック東京

ギャザリングマーケットの公園口のところにオープン

「Jamba」があった跡地は
「Soup Stock Tokyo」が11月8日にオープン!

確かに冬にスムージーよりは、あったかいスープが飲みたいところ!

こちらも楽しみな出店です!
オープンしたら絶対寄ってみようと思います!

無くなったショップたち

ここで紹介するのは、無くなったショップにスポットを当てます・・・

ステーションコート(駅近くのエリア)のインフォメーションとヤマト運輸のある場所には「東急トラベルサロン」がありましたが、感染症の影響で9月28日に閉店いたしました。
サーモスこそ冬場にあってほしいお店でしたが閉店しております。
グッディフォーユーは10月14日に閉店しました。
代わりに入った「LeBRESSO」(レブレッソ)に期待しましょう!
ミスタードーナツの場所は「デリフランス」でした。
「ヴィドフランス」と同じ会社のお店です。
(写真は撮り忘れております・・・)
Jamba(ジャンバ)

「Soup Stock Tokyo」
(スープストックトーキョー)が出来る場所は
「Jamba」がありました。

スムージーを扱うお店は、目の前のファームドゥ
という八百屋さんでも扱っていますが、
Jambaのスムージーは濃厚で唯一無二だと思うので、
個人的にまた復活してほしい店舗の一つです。

日本限定メニュー「ソライロコージー」
「GUESS」も10月で終了いたしました。跡地は「RALPH LAUREN HOME」が11月2日からリニューアルオープンしています。

ウインターハーモニーが11月3日からスタート

ウインターハーモニー

オープンのショップ
クローズのショップを見てきましたが

本日11月3日(水・祝日)からウインターハーモニーのイベントがスタート!
11月13日(土)には、グランベリーパークは2周年をむかえます。
12月になれば、またアイススケートが復活するでしょう。

これからのグランベリーパークも目がはなせないですね!

最後のもう一度おさらいです。

Follow me!

モバイルバージョンを終了