焼きたて食パンの専門店がオープン!

スポンサーリンク
LeBRESSO レブレッソ
スポンサーリンク

LeBRESSO レブレッソ

焼きたて食パン専門店の「レブレッソ」が
ギャザリングマーケットにオープンしました。
「越玄一斗」さんの横、パンパティの前の場所になります。
大人気のパンパティさんの前に出るってことは
余程の自信があるってことでしょうか?
早速 見ていきましょう!

スポンサーリンク

メニュー表 

焼きたて食パンのメニュー
注釈にあるとおり、店内飲食とお持ち帰りでは税率が異なります。
8% 10%
ドリンクメニュー
注釈にあるとおり、店内飲食とお持ち帰りでは税率が異なります。
8% 10%

焼きたて食パンのメニューは11種類。他店舗でやっている「BLTサンドイッチ」のようなメニューは無いものの、メインは押さえている感じ。
そしてドリンクメニュー。
やっぱりトーストとコーヒーの組み合わせは王道!

厚切りバタートースト食べてみた。

テイクアウトで頼んでみました。(8%ですからね)
店内飲食にするとトレーに載って出されます。(10%)
中はこんな感じ。
はちみつが付いてきます。
「厚切り」がどんな感じかというとこんな感じ。
はちみつも掛けてみました。

こんだけ厚かったんですが、しっかり焼きあがって、バターもしっかり馴染んでます。
そのまま食べるのが私的にはお勧めですが
せっかくなんで、はちみつも垂らして頂きました!
レストラン街が11時オープンなのを待っている間
(ギャザリングマーケットは10時開店)
ブランチ感覚で利用するのもありですね!

ブレッドは今後に期待!


開店してすぐの今は、ブレッドが1種類のみでしたが
本来のレブレッソさんはこんなもんじゃない筈なんで
これから種類が増えていくことに期待したいです!

「シナモン」や「あん食パン」なども他店にはあるけど、そのうち出てくることを期待
レジすぐそばには、ミルクジャム(ハニーバター)や、レブレッソオリジナルマグカップ、レブレッソオリジナルまな板も販売中

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました