ミスタードーナツが出来た!

スポンサーリンク
mister Donut ミスタードーナツ
スポンサーリンク

ミスタードーナツ

10月26日(火)についにオープンしましたね!
ミスタードーナツ!

場所は『キッズディスカバリー』と呼ばれるパビリオンの中。
子供関連のお店と、『フードピクニック』と呼ばれるチェーン店の飲食店が集まる場所です。
ケンタッキー・フライド・チキン食べ放題と
マクドナルドがある場所といった方が早いかも。

フードピクニックの「武蔵野ハンバーグ」と「丸亀製麺」の間です。
以前「デリフランス」があったところ。

セルフでドーナツを自分で取るのでは無く
店員さんにガラス越しのドーナツを取ってもらう方式のようです。

カフェオレ、ブレンドコーヒーのおかわりは健在!

麺類も取り扱っている!

ショーケースが小さいので、扱う商品はフルラインナップとはいかないようですが
そんなことはいいんです
よくぞ南町田に出店してくださいました!

ジャックインザドーナツと比べても
お互いすみ分けは出来ているんじゃないでしょうか。

何はともあれ利用させてもらいますよ!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました