水分補給の自動販売機

スポンサーリンク
自動販売機飲み物

飲食店が豊富なグランベリーパークですから
飲み物に困ることは無いと思いますが
夏ですから給水対策にパーク内の
自動販売機の位置をあげておきます。

スポンサーリンク

ステーションコート(駅前エリア)の自動販売機

グランベリーパーク中央にある橋から駅に近いエリアを『ステーションコート』と呼んでいます。

ここでの自動販売機は、駐車場がある東急ストアの建物の、駐車場通路、B1階とB2階にあります。

①ステーションコートB2の自販機

②ステーションコートB1の自販機

東急ストアの建物のB1・B2階が駐車場。その入口に自動販売機があります。
スポンサーリンク

センターコートの自動販売機(ギャザリングマーケット内EVホールの各階)

いよいよグランベリーパーク本体の自動販売機を見ていきたいと思います。
と、いっても基本は駐車場の入口そばにありますので、まずはそこをチェック!

まずは、ギャザリングマーケット左右のエレベーターホールにある自動販売機から。

1階はギャザリングマーケットに直接繋がっているので、自動販売機は2階から上の各階にあります。
どちらもEVホールではなく、駐車場内にあるので注意。

③2階B駐車場内オリエンタルトラフィック前口
④3階c駐車場内モフアニマルカフェ前口

センターコートの自動販売機(北駅側と南フードピクニック側)

駐車場Bのコーチ(COACH)ショップ脇に出る通路。
ここのエレベーターホールにも各階に自動販売機があります。

駐車場C、フードピクニックやナイキがある入口(2階はゴンチャ脇)のエレベーターホールにも自動販売機。

③④⑤⑥の駐車場出口にある自動販売機は見つけやすく、頻繁に見る場所なので、いざという時の為に覚えておきましょう。

⑤ー1 1階のB駐車場前コーチ裏
⑤ー2 2階のB駐車場前wego入口

⑥ー1 1階C駐車場キッズディスカバリー方面への通路
⑥ー2 2階C駐車場ゴンチャ入口・礼拝堂前の通路

映画館の建物の自動販売機

映画館の建物(ワンダーシアター)の4階・5階・屋上は駐車場になってます。
(駐車場D)

ここのエレベーターホールにも自動販売機があります。

写真左側は4階・5階に置いてある自動販売機。
写真右側は1階のオーサムストア奥のトイレの前にある自動販売機です。

⑦ー1 4・5階映画館上駐車場エレベーターホール
⑦ー2 1階オーサムストア奥のトイレ前

その他の場所の自動販売機

各駐車場入り口にある
自動販売機は見つけやすいものでしたが
これから紹介するものは
見つけられたら便利な自動販売機。

いざという時の為に押さえておきましょう!

⑧1階マッキントッシュロンドンとマッキントッシュフィロソフィーの間にあるトイレ内に自動販売機が!

⑧はトイレの中にある自動販売機で外からは見えづらい。ですが、駅へ行くグランベリーブリッジ(橋)の近くにある自販機なので押さえておきたい。

⑨現在閉鎖中の喫煙所ですが、その入口には自動販売機がありました。(今は入れない)B.Cストックとスターバックスの間になります。

⑨喫煙所は現在、すべて閉鎖中。

⑩うさぎのしっぽ内

⑩階段を下りた動物病院のところにある『うさぎのしっぽ」内にも自動販売機が。店内ということもあり、外観のみの撮影になってます。穴場。

⑪南町田会館前 (グランベリーパークの外)

⑪ワイアードキッチン前からグランベリーパークの外に出たところにある自動販売機。南町田会館の前にあります。パーク内ではないですがチェックしておきましょう。

ほかにも鶴間公園内には自動販売機が多数あります!

適度な水分補給で熱中症に掛からないように楽しみましょう!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました