ひつじのショーン ファンビレッジ

スポンサーリンク
ひつじのショーン ファンビレッジ

109シネマズ グランベリーパークの1階の奥に位置する
ひつじのショーン ファンビレッジ

ひつじのショーンの世界観を楽しみつつ、楽しい食事が出来る場所です。
どんな場所なのか、さわりだけでも。

まずは、109シネマズ南町田グランベリーパークのある建物に入ってみましょう。
奥まで歩くと、左手に大きな看板が!
ショーンの顔の付いたクリームソーダですか・・・
好きな人はたまらないでしょうなぁ

クリームソーダの看板の裏側は、ランチメニューが!
メニューからして楽しそうですね!

椅子に座って、順番を待っているのかな?

テイクアウトメニューが選べるカウンター
上の写真は閉店間際に撮った、カウンターの写真。

営業している時のテイクアウトカウンター
お客さんが途切れない
先ほどのクリームソーダもここで頼めるのか!

グランベリーパークのHPから引用

かわいい・・・

完全な写真スポット!
みんなで楽しく撮りたくなります!

ファンビレッジの外観。
ここも写真撮りたくなっちゃう

サイン 「アードマン・アニメーションズ」(イギリス、アニメーション制作スタジオ)

グッズ売り場とレジ。奥の扉の向こうがレストランになっている。
ひつじのショーン好きにはたまらんのでしょうなぁ
お客さんが居る時の図。

今回、レストラン内部は撮れませんでしたので、レストラン利用時にまた
取り上げます。
建物の外に出て、レストランの裏側に廻ると、レストランのテラス席がありました。

テラス席内にあるファーマー(牧場主)。携帯持っているところがナイス。撮影スポットです。

5月1日現在、ひつじのショーン ファンビレッジは、緊急事態宣言中につき営業していません。
早く、緊急事態宣言が終わることを願います。

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました