グランベリーパークの花屋さん

スポンサーリンク
フルールメサージュ fleur message
スポンサーリンク

フルールメサージュ

南町田グランベリーパーク駅の改札を出てすぐのところにある
花屋さんです。

ジャパンフラワーネットワークさんの直営店だそうで
「洗練された花屋さん」だと思っているのは私の勝手なイメージです。
グランベリーパークの雰囲気にマッチしていますね~

通常は10:00~20:00までの営業ですが
今現在は状況に応じて19:00までの営業となっているようです。

スポンサーリンク

Father’sDay(父の日)とネイティブフラワー(ビビットカラー)

6月20日が【父の日】ってこともあり、お店のボードはこんな感じでございます。

たんぽぽとスマイリー 父の日にお勧めらしい~

フラワーアレンジメントも可愛らしい。
母の日にお花を渡すのはイメージできるんですが、
お父さんにお花を渡すのもいいですね。

夏らしく店内、ビビットなお花が並びます

プレゼントに最適

写真を添えて、こんな感じで贈ることもできますねぇ

バラの花が敷き詰めた額縁は52,800円。こういうのもお願いできます。

ご要望に応えてくれる花屋さん

こちらがお願いする要望に
細かいところまで応えてくれる
頼もしい花屋さんなので
プレゼントする時は
贈る内容が完璧に決まってなくても
相談の中でベストな選択を導いてくれます。

配送する場合は、日にちに余裕をもってお願いしましょう。
※抱き合わせでお花と他のプレゼントを一緒に送ることは出来ないそうです。

レジにお得な情報が!会計前にインストール!

おまけ

↓花屋さんで「食べやすい」とか書いてあると、ドキっとします。ゴーヤも売ってます。

サンスベリア 「サンスベ(ソ)ア」に見えてしまって思わず2度見した・・・(汗)

↓ホワイトゴースト  めずらしい植物もありました。

  • フルールメサージュ 南町田グランベリーパーク店
  • 東京都町田市鶴間3-3-1 グランベリーパークB103
  • 042-706-8719

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました