ペットのトイレ

スポンサーリンク
ペットのトイレ

グランベリーパークを歩いていると
ペットを連れている人々が多いことに気づきます。
すごいなあと思うのは、皆さんマナーがしっかりしていて、
ペットの排泄物を見ないんですよ
多くのペット連れがいるのに。
お客さんのレベルが高いね、ホント。

グランベリーパークのペットのトイレのある場所は3か所。
スポンサーリンク

①マイケルコース奥のトイレ

ペットのトイレは3か所ありますので
1つ1つ見ていきます。
まずはマイケルコース奥にある①トイレ

グランベリーパークを普段利用してる人でも、
こんなところにペットのトイレ、あったっけ?
という場所にある。ブランドものの海外アパレルショップがある場所の奥にあるトイレ。
みんなから知られていない分、待たなくても使えるトイレ。

場所は上の写真の場所の奥になります。
あまり知られていない場所ですね。

奥にありました。ここが1つ目。

スポンサーリンク

②オアシスプラザのトイレ

本屋さんや園芸などが入っているグリーンリビングとキッズディスカバリーというファーストフードのフードコートの建物の間にあるトイレ。
グランベリーパークを外周していれば、目に入るところだし、ペットを飼ってない人でもしっているという点では、一番認知度が高いトイレ。

一番分かりやすいところにあるトイレ。

トイレBOXも完備!

充実しているトイレの機能。

真ん中のボタンを押すと、円柱に水が流れる

③ドッグ&キャット ジョーカーとワイアードキッチンの間

3つ目は、公園口、
ドッグ&キャット ジョーカーのペットショップ屋さんの前にあるトイレ。
利用者的には、ここが一番使われているところではないでしょうか。

ペット屋さんの前なんで、そりゃ
一番使用頻度が高そうなトイレです。
公園にも一番近い。

なお、ドッグ&キャット ジョーカーのペット屋さんは緊急事態宣言中もやっています!
営業時間 10:00~19:00
また、アニファ動物病院やうさぎのしっぽも10:00~19:00
ペットホテル、トリミングなどは予約者のみ受け付けてるそうですよ。
ちなみに
モフアニマルカフェ(通称猫カフェ)は緊急事態宣言中はお休みのようでした・・・

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました